お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)
メール  akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL 052-756-0032
平日9:00~17:00(但し、12:00~13:00を除く)
あいち建設情報共有システムログイン
サービス概要 利用方法 マニュアル・各種資料 ご質問と回答・リンクなど
 お知らせ
オンライン研修会【6月28日・29日開催】にていただきましたご質問への回答について
         
あいち建設情報共有システムオンライン研修会にたくさんのご参加をいただきましてありがとうございました。
この研修会の中でzoomのQ&A機能にてお送りいただきましたご質問3問についての回答をお知らせさせていただきます。

【質問】個人情報変更画面の通知方法ですが、メールと連絡、携帯はどのような違いがありますか?
【回答】通知が届く方法がそれぞれ下記となります。
    メール:E-Mail に登録したメールアドレス宛にメッセージが送信されます。
    連絡 :コミュニケーションメニューの連絡事項としてメッセージが通知されます。
    携帯 :個人情報変更機能により登録できる携帯E-Mail に登録したメールアドレス宛に
        メッセージが送信されます。

【質問】帳票種類を選択する時、県(建築)では、工事打合簿しか無く土木の様に選択の巾が無いのですが、施工報告書等も
    全て工事打合簿にての提出なのでしょうか?
【回答】「愛知県建築局発注工事における情報共有システム運用の手引き」P4のとおり、工事打合簿に添付して提出してください。
    「愛知県建築局発注工事における情報共有システム運用の手引き」は以下のURLからご参照ください。
    https://www.pref.aichi.jp/soshiki/kensetsu-kikaku/kenchiku-kijyun.html

【質問】施工計画書はASP及び紙提出となっているが、紙提出の際にも打合せ簿の表紙は必要か?
【回答】原則、打合せ簿の鑑の紙提出は不要と考えますが、打合せ簿に記入されている内容にもよるかと思いますので、
    監督員にご確認ください。


 その他、システムの利用方法、操作方法等についてのご質問は愛知県都市整備協会ヘルプデスクまでお問合せください。

           
                        
  上へ 

 ホームへ