お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)
メール  akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL 052-756-0032
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 お知らせ
システム操作方法    あいち建設情報共有システム操作マニュアルを掲載しています。
2024 / 10 / 2     システムメンテナンスを実施します(2024年10月11日(金)午後6時開始)
2024 / 6 / 24     【2024年7月3日~】段階確認報告書・施工状況把握報告書・材料確認書の新しい様式をご利用いただけるようになります
2024 / 6 / 21     ハードウェアメンテナンスのため、2024年7月20日(土)午前0時から午後0時までの間、情報共有システムを停止させていただきます。ご理解ならびにご協力のほど、よろしくお願いいたします。
2024 / 4 / 1     愛知県の電子納品、情報共有のガイドラインが改訂されました
2024 / 3 / 25     4月に発注者(監督員)が異動(交代)する場合の書類提出について
2024 / 1 / 16     情報共有システムの利用料の振込先にご注意ください
2024 / 1 / 16     電子成果品データの登録・電子納品のシステム操作方法説明動画掲載のお知らせ
2024 / 1 / 9     12/22までに「あいち建設情報共有システム利用申込に関するメール」が配信されている方へ
2023 / 12 / 26     機能追加に伴う操作マニュアル更新のお知らせ
2023 / 12 / 22     令和6年1月9日から適用する「あいち建設情報共有システム利用申込の手引き」を掲載しました
2023 / 11 / 17     【11月22日~】システム利用料金お振込先金融機関(口座)変更のお知らせ
2023 / 10 / 10     操作マニュアル(営繕工事)を掲載しました
2023 / 8 / 21     施工体制台帳作成機能の不具合について
2023 / 8 / 8     2023年6月開催オンライン研修会 システム操作説明動画 掲載のお知らせ
2023 / 7 / 7     オンライン研修会【6月28日・29日開催】にていただきましたご質問への回答について
2023 / 2 / 9     電子納品操作オンライン研修会にていただきましたご質問への回答について
2022 / 10 / 27     操作マニュアルの3-14に「施工体制台帳の作成」を追加しました
2022 / 9 / 14     システム画面リニューアルに伴い操作マニュアルを更新しました
2022 / 8 / 16     電子成果品閲覧ソフトのご提供(無償)を開始しました
2022 / 6 / 15     電子成果品閲覧ソフトの掲載事業者募集のお知らせ
2022 / 6 / 13     当ポータルサイトURLの一部変更について【6月16日~】
2022 / 3 / 25     令和4年度(2022年度)システム利用料金を改定しました
2021 / 11 / 12     利用申込書(3.利用者情報)の様式を一部変更しました
2021 / 9 / 6     あいち建設情報共有システムオンラインサービスを始めました
2021 / 9 / 1     電子成果品データのダウンロードサイズが大きくなりました
2021 / 8 / 23     あいち建設情報共有システムの利用に関するアンケート結果について
2021 / 4 / 5     電子納品の格納先フォルダをマニュアルのページ4-6に掲載しました
2020 / 3 / 31     ワンタイムパスワードの利用(二段階認証)ができるようになりました
2020 / 10 / 5     段階確認報告書、施工状況把握報告書、材料確認報告書の引用提出について
2020 / 10 / 1     工事打合簿の承認印欄に監理技術者補佐を追加しました
2020 / 7 / 21     【お知らせ】帳票種類で県様式(建築)がご利用いただけるようになりました。
2020 / 7 / 15     システム利用工事の納品・検査について(建設局及び都市整備局)を掲載しました
2020 / 2 / 28     段階確認報告書、施工状況把握報告書、材料確認報告書の利用方法について
2020 / 1 / 6     あいち建設情報共有システムの運用を開始しました
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