お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)
メール  akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL 052-756-0032
平日9:00~17:00(但し、12:00~13:00を除く)
あいち建設情報共有システムログイン
サービス概要 利用方法 マニュアル・各種資料 ご質問と回答・リンクなど
情報共有システムとは
利用開始までの流れ
操作マニュアル
よくある質問
情報共有の流れ
利用申込書の記入方法
システム利用帳票
リンク
サービス利用規約
利用の申し込み
電子成果品閲覧ソフト
システム利用推奨環境
利用申し込み時のエラー
画面を見せてサポートを受ける方法←
オンラインサービス
 お知らせ
システム操作方法    あいち建設情報共有システム操作マニュアルを掲載しています。
2022 / 12 / 1     ヘルプデスク年末年始休業(12/28~1/4)のお知らせ
2022 / 10 / 27     操作マニュアルの3-14に「施工体制台帳の作成」を追加しました
2022 / 9 / 14     システム画面リニューアルに伴い操作マニュアルを更新しました
2022 / 8 / 16     電子成果品閲覧ソフトのご提供(無償)を開始しました
2022 / 6 / 15     電子成果品閲覧ソフトの掲載事業者募集のお知らせ
2022 / 6 / 13     当ポータルサイトURLの一部変更について【6月16日~】
2022 / 3 / 25     令和4年度(2022年度)システム利用料金を改定しました
2021 / 11 / 12     利用申込書(3.利用者情報)の様式を一部変更しました
2021 / 9 / 6     あいち建設情報共有システムオンラインサービスを始めました
2021 / 9 / 1     電子成果品データのダウンロードサイズが大きくなりました
2021 / 8 / 23     あいち建設情報共有システムの利用に関するアンケート結果について
2021 / 4 / 5     電子納品の格納先フォルダをマニュアルのページ4-6に掲載しました
2020 / 3 / 31     ワンタイムパスワードの利用(二段階認証)ができるようになりました
2020 / 10 / 5     段階確認報告書、施工状況把握報告書、材料確認報告書の引用提出について
2020 / 10 / 1     工事打合簿の承認印欄に監理技術者補佐を追加しました
2020 / 7 / 21     【お知らせ】帳票種類で県様式(建築)がご利用いただけるようになりました。
2020 / 7 / 15     システム利用工事の納品・検査について(建設局及び都市整備局)を掲載しました
2020 / 2 / 28     段階確認報告書、施工状況把握報告書、材料確認報告書の利用方法について
2020 / 1 / 6     あいち建設情報共有システムの運用を開始しました
  上へ