あいち建設情報共有システム

■お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)

E-mail
akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL
052-756-0032
平日9:00〜17:00(ただし、12:00〜13:00を除く)

利用開始の手順

システム利用開始までの手順は、こちらからご確認ください。



1.メールの受信

契約後、利用申込書が添付された「案件登録のお知らせ」メールが送付されます。


2.利用申込書の記入

利用規約をお読みになり、利用申込書に必要事項を記入してください。

記入例「利用申込書」

利用規約はこちらからダウンロード


3.利用申込書の登録

「案件登録のお知らせ」メールに記載されたURLから利用申込書の登録を行ってください。

操作マニュアル「利用申込書の登録」


4.利用開始通知書の受信

利用申込書の登録後、「利用開始 兼 利用確定書および請求書送付のお知らせ」メールが送付されます。

本メールには請求書が添付されております。内容をご確認の上、請求書に記載されている期日までに

利用料金をお支払いください。


※工期開始前に利用申込みをした場合は「工期開始日」に、工期開始後に利用申込みをした場合は

 「利用申込みの翌日」までに本メールを発送します。


以上で、システム利用開始までの手続きは終了です。
ご利用開始日に、利用者の方に「利用開始のお知らせ」メールが送付されます。

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