お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)
メール  akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL 052-756-0032
平日9:00~17:00(但し、12:00~13:00を除く)
あいち建設情報共有システムログイン
サービス概要 利用方法 マニュアル・各種資料 ご質問と回答・リンクなど
 お知らせ
システム操作イメージ(動画)について
   
「書類の提出・決裁」や「電子納品」、その他の機能の操作方法について、システム操作イメージ(動画)を掲載しています。

  項番   簡易マニュアル項目名 
  1-2    システムメニュー
  1-3   個人情報変更
  1-4   案件関係者の確認
  2-1   書類の提出
  2-1    (参考)_決裁状況の確認
  2-2   書類の修正
  2-3   書類の削除
  2-7   その他の機能
  2-4   書類の承認
  2-5   書類の否認・差戻し
  2-6   書類の再提出
  4-1   電子成果品の登録
  4-2   工事管理ファイルの登録
  4-5   個別登録
  4-6   電子成果品の確認
  4-3   書類納品情報の入力
  5-2   電子成果品の提出
  7-2   検査に向けての事前準備
  9-1   連絡機能
  9-2   共有書類機能

あいち建設情報共有システムにログインしていただき、メニューの「メンテナンス」→「システム操作方法・FAQ」からご覧いただけます。
  上へ 

 ホームへ