|
|
|
|
「書類の提出・決裁」や「電子納品」、その他の機能の操作方法について、システム操作イメージ(動画)を掲載しています。
|
項番 |
|
簡易マニュアル項目名 |
|
1-2 |
|
システムメニュー |
|
1-3 |
|
個人情報変更 |
|
1-4 |
|
案件関係者の確認 |
|
2-1 |
|
書類の提出 |
|
2-1 |
|
(参考)_決裁状況の確認 |
|
2-2 |
|
書類の修正 |
|
2-3 |
|
書類の削除 |
|
2-7 |
|
その他の機能 |
|
2-4 |
|
書類の承認 |
|
2-5 |
|
書類の否認・差戻し |
|
2-6 |
|
書類の再提出 |
|
4-1 |
|
電子成果品の登録 |
|
4-2 |
|
工事管理ファイルの登録 |
|
4-5 |
|
個別登録 |
|
4-6 |
|
電子成果品の確認 |
|
4-3 |
|
書類納品情報の入力 |
|
5-2 |
|
電子成果品の提出 |
|
7-2 |
|
検査に向けての事前準備 |
|
9-1 |
|
連絡機能 |
|
9-2 |
|
共有書類機能 |
あいち建設情報共有システムにログインしていただき、メニューの「メンテナンス」→「システム操作方法・FAQ」からご覧いただけます。 |
|