あいち建設情報共有システム

■お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)

E-mail
akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL
052-756-0032
平日9:00〜17:00(ただし、12:00〜13:00を除く)

申込内容の変更

 利用者の新規追加や担当者変更を行う場合は、以下の方法で行ってください。変更は即時に反映されます。


STEP.1 システムへログイン
追加、変更する案件をご利用いただけるユーザIDで、ログインします。
STEP.2 [担当者変更]ボタンから変更操作
画面左側のメニュー[担当者変更]ボタンから、操作を行います。


詳しい手順は以下のマニュアルをご参照ください。
操作マニュアル 案件担当者変更(発注者様向け)
操作マニュアル 案件担当者変更(受注者様向け)
STEP.3 変更操作完了
  ※受注者は受注者、発注者は発注者の追加・変更が可能です。

HOMEへ戻る