お問い合わせ(愛知県都市整備協会ヘルプデスク)
メール  akjs-hd@aichi-toshi.or.jp
TEL 052-756-0032
平日9:00~17:00(但し、12:00~13:00を除く)
あいち建設情報共有システムログイン
サービス概要 利用方法 マニュアル・各種資料 ご質問と回答・リンクなど
情報共有システムとは
利用開始までの流れ
操作マニュアル
よくある質問
情報共有の流れ
利用申込書の記入方法
システム利用帳票
リンク
サービス利用規約
利用の申し込み
システム利用推奨環境
利用申し込み時のエラー
 お知らせ
                    
システム
操作方法
    あいち建設情報共有システム中にシステム操作イメージ(動画)を掲載しました。
2020/8/7     【9月2日】メンテナンスに伴うシステム停止のお知らせ
2020/8/3     【8月17日】メンテナンスに伴うシステム停止のお知らせ
2020/8/3     簡易操作マニュアルを更新しました。
2020/8/3     【お知らせ】ヘルプデスク夏季休業について
2020/8/3     ポータルサイトをリニューアルしました。
2020/7/21     【お知らせ】帳票種類で県様式(建築)がご利用いただけるようになりました。
2020/7/15     【ご案内】あいち建設情報共有システム研修会(8月・9月開催)の受講者を募集しています。
2020/6/30 利用推奨ブラウザについて
2020/6/1 あいち建設情報共有システム提供サービス利用規約の一部改定のお知らせ
2020/5/14     利用者操作マニュアル【基本編】の掲載について 
2020/4/30     スマートフォン専用URL提供開始のお知らせ
2020/2/28     段階確認報告書、施工状況把握報告書、材料確認報告書の利用方法について
2020/2/14     施工体制台帳における建設業許可の欄の追加について
2020/2/10     現場技術員の追加方法について
2020/1/6     あいち建設情報共有システムの運用を開始しました。
  上へ